【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
てすと
てすと
【2012/01/13 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
03.20 Ultimate lover

1.今日は何のライブでしたか?

※Dワンマン。

2.場所はどこでしたか?

※East。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手3柵目。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●麺全員で、ポーション一気飲み。

何か、効果音が鳴る筈だったんだけど、鳴らなくってあ様が、微妙にキレる(笑)。

●ツネちゃんの誕生日、祝ぃ。

ヒデゾーさんが、ツネに何か囁いてた(笑)。
んで、
ツネに、は!?意味解らない。的な事を言われてた。

●ヒデゾーさんゎ、男しか愛せなぃ。

大城も、男しか愛せなぃ(笑)。

●涙ちゃんの、船長。

5.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?

6.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

7.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※6000前後。

8.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

※【8】

あ様、音外してたりしてたけど、
今年観た、Dのライヴの中で一番楽しかった。

後ろの人達の方が、前の方より暴れまくってて、あ様後ろばっかり、煽ってたしね(笑)。

夜船の時に、涙ちゃんが、物凄い左右に揺れてて可愛かったw

涙ちゃんの船長とか、
涙バの時に、AREAでやった主催をちょっと、思い出したし。

物販紹介してた、涙ちゃんが本当かわゆすだったw

何だか、レナとツネの音の違いが凄い明確に感ぢたライヴでした。

9.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※03.26→孫。

【2006/05/05 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
03.01 ロリヰタ主催

1.今日は何のライブでしたか?

※ロリヰタ主催。

・孫
・美酢

2.場所はどこでしたか?

※リキッド恵比寿

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手の定位置(笑)。
孫と美酢ゎ、前の方。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●気付いたら、兄さんが脱いでた(笑)。

●気付いたら、横につかさの顔があった(笑)。

●メンバーコールで、兄さんビール、一気飲み。

●純と、伊織の絡み。

●伊織ン、上手に居る率高しw

デス声出している、伊織が池だった。
最近、伊織が池でしょうがなぃ。

5.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?

6.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

7.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※2500前後。

8.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

【9】
孫と、美酢のみ。

この日ゎ、ライヴの神が降臨して楽しかった★

今年逝った、ライヴの中で一番楽しかったです。

孫ゎ、衣装が変わって、白い衣装になってました。

んで、
腕にゎ、神の腕章。

お純ゎ、デコ出しだったw

『未完成とギルト』のコーラスって、ライヴだと、お純がコーラス取ってるんですね。

普通に、歌上手くってビックリでした。

9.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※03.20→D。

【2006/03/19 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
02.25 TO THE PROTOPLASM

1.今日は何のライブでしたか?

※RENTRER EN SOIワンマン

2.場所はどこでしたか?

※新宿ホリデー

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手よりな、やや後ろ。

目が良ければ、未架様が良く見える場所。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●砂っちゃんのストリップ(笑)。

ステージに、出てくる度に、服が一枚づつなくなる。

最後ゎ、上半身裸体に。

そんなに、暑いんだ…みたいな。

ハット被ってた、砂っちゃんゎ、可愛かったw

●砂っちゃんの煽り。

お前ら、まだイってないだろー?
イってないだろー?

砂っちゃんが、男(笑)。
前のアンソイだったら、有り得ない光景。

●最後に、砂っちゃん、天井に思い切り、指(手)を強打。

●上手で、下手組みを観る(笑)。

上手に、瞬くんと、遼ちゃんが来てるのが、何だか不思議だった。

遼ちゃん、めっちゃ煽ってたし。

5.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?

※目の前の、デカい壁。
どーやっても、見えなくって泣き入った。

※多分、初見だったんだと思うけど、悪態吐きまくりで、わぁ~って、思った。

6.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

7.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※3500前後。

8.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

【7】

アインソイ、本当に変わった。

一曲目を聴いた時、ビックリしました。

音も変わったし、砂っちゃんの唄い方も、変わったし。

リズム隊の音が、やたら重かった。
特に、未架様。

匠くんが、池過ぎた。動きが、より激しくなってて格好良かったw

『secret scars』が、聴けたのが何気に、嬉しかった。

9.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※03.01→孫、美酢

【2006/03/01 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
アンソイだぉ。

1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
対バン・共演がいる場合はその人達のお名前も。

※RENTRER EN SOI

2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?

※新宿ホリデー

3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。

・5:30頃、新宿で待ち合わせ。

・ライカでCD買って、ゴスロリバイブルを立ち読み。

4.誰と、行く予定ですか?

※Yちゃん。

5.気合いは入ってますか?

※多少…(笑)。

6.緊張はしていますか?

7.チケット番号または席は良いですか?

※割とキリが良い番号。

8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?

※爪塗ったぐらぃ。

9.明日着る予定の服を教えて下さい。

※何着てこぅー…

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい。(定番曲等)

・新曲

・浮遊追想

・苺オブラート

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?

・星屑の螺旋

・月で涙

・In to the sky

12.明日のライヴのMCを予想をしてみて下さい。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
ココが見所!という箇所を教えてあげて下さい。

15.ライヴが始まる前にお茶したりしますか?
する人は何処でお茶することが多いですか?

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
聴いてない場合、何を聴いてますか?

※アヤビエの、
ジャパニーズ~をエンドレス。

17.今日、は何時に寝ますか?

※1、2時間後。

18.実は、明後日もライブだったりします(笑)?

※いぇ…

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。

今年、アンソイ観るの初だし、

アンソイの、ワンマン観るのゎ、孵化振りなんで、結構楽しみです。

やっと、今の衣装が観れるw

20.お疲れ様です。
明日は楽しいライヴだと良いですね。

ねw

【2006/02/25 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
●○光に降る雨○●



プロフィール

マサキ

Author:マサキ
◆生息地:千葉

◆誕生日:0415


◆本命盤:D

◆好き盤

*Phantasmagoria

*RENTERE EN SOI

*bis

*GLOMROUS HONEY

*SULRURIC ACID

*D'AIR


所詮、震度、エルド流れですぉw




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

