スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
02.04歌舞伎町バックドロップ
20060213023007
1.今日は何のライブでしたか?

※美酢ワンマン

2.場所はどこでしたか?

※新宿ホリデー

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手真ん中辺り。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●ピーターのメイド(笑)。

●瞬兄、酒呑みまくりで普通に、酔っ払ぅ(笑)。

~4U、間違えてたし。

●小粒ちゃんが、本編が終わってはける時に、つまづく。

(この仔、良くつまづくよね(笑)w)

●兄さん、かえるの唄を演奏する。

まるに、冷たく突っ込まれてた(笑)。

●瞬兄、ヨン様化。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
内容は書ける範囲で。

※ニンニク臭(笑)。

7.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

8.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※2000円前後。

9.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

【6】

スタートする前迄、本当に上手なのか、Yちゃんと、めっちゃ心配になったりで(笑)、

始まったら、兄さんあんまり見えなくって、たまに、視界から消えてた(笑)w

聖華ちゃん何て、最後に、前に出てきた所しか姿観てないし。

前回のワンマンが結構、感動的だったから、今回は、割とあっさり終わった感ぢでした。

今回は、2day初日って事もあって、前回よりあんまり他麺が喋ってなかったしね↓。

~4Uが、聴けたのが、とにかく、嬉しかったですw

10.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※02.05→D、孫。

スポンサーサイト
【2006/02/13 02:30】 | 未分類 | コメント(0)
<<02.05 SW | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

●○光に降る雨○●



プロフィール

マサキ

Author:マサキ
◆生息地:千葉

◆誕生日:0415


◆本命盤:D

◆好き盤

*Phantasmagoria

*RENTERE EN SOI

*bis

*GLOMROUS HONEY

*SULRURIC ACID

*D'AIR


所詮、震度、エルド流れですぉw




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

