スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
02.15 D主催

1.今日は何のライブでしたか?

※D主催

2.場所はどこでしたか?

※East

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手3柵目

全体が凄い、観やすかった。故に、下手ばっかり観てた。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●有紀のMC。

地元でゎ、負け知らずらしぃ(笑)。

●マコちゃんのMC。

Eastのトイレゎ、ハイテク(笑)。

●闇薔薇の時に、あ様が何か言おうとして、かんで会場中、爆笑。

んで、

煽ります(笑)w

とか、言ってた。

●涙ちゃんの、誕生日が近いと言う事で、あ様から、
ケーキと、KAT-TUNのポスターを貰ってたんだけど、

去年同様、チョコのプレートを、

パキッとやりますw

って、囓っけど、結局割れなくって、

是、溶けてて割れない(笑)w

とか、キャイキャしてた。

5.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?

※…。

6.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

※某方から、幻影像Ⅲを頂きました。

ライブに、関係ないけど(笑)。

7.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※約8000円。

半分ゎ、チケ代なんだけど、残り半分何に使ったか、解らない…。

物販買ってないのに、そんなに、何に使ったけ?みたいな。

8.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

【5】

ぶっちゃけ、新木場の方が、楽しかったのもあって今回ゎ、何か微妙だった。

結構、上の空な感ぢで観てました。

今回も、下手ばっかり観てて、『真昼の声』の、で様のコーラスぷりをかなり、凝視してましたw

今回、リズム隊の音が何時より、前に出てた気がしました。

何気に、楽器隊のセッションが一番良かったですw

9.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※02.25→アンソイ。

スポンサーサイト
【2006/02/19 03:36】 | 未分類 | コメント(0)
<<アンソイだぉ。 | ホーム | お茶会w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

●○光に降る雨○●



プロフィール

マサキ

Author:マサキ
◆生息地:千葉

◆誕生日:0415


◆本命盤:D

◆好き盤

*Phantasmagoria

*RENTERE EN SOI

*bis

*GLOMROUS HONEY

*SULRURIC ACID

*D'AIR


所詮、震度、エルド流れですぉw




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

