スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
02.25 TO THE PROTOPLASM

1.今日は何のライブでしたか?

※RENTRER EN SOIワンマン

2.場所はどこでしたか?

※新宿ホリデー

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手よりな、やや後ろ。

目が良ければ、未架様が良く見える場所。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●砂っちゃんのストリップ(笑)。

ステージに、出てくる度に、服が一枚づつなくなる。

最後ゎ、上半身裸体に。

そんなに、暑いんだ…みたいな。

ハット被ってた、砂っちゃんゎ、可愛かったw

●砂っちゃんの煽り。

お前ら、まだイってないだろー?
イってないだろー?

砂っちゃんが、男(笑)。
前のアンソイだったら、有り得ない光景。

●最後に、砂っちゃん、天井に思い切り、指(手)を強打。

●上手で、下手組みを観る(笑)。

上手に、瞬くんと、遼ちゃんが来てるのが、何だか不思議だった。

遼ちゃん、めっちゃ煽ってたし。

5.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?

※目の前の、デカい壁。
どーやっても、見えなくって泣き入った。

※多分、初見だったんだと思うけど、悪態吐きまくりで、わぁ~って、思った。

6.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

7.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※3500前後。

8.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

【7】

アインソイ、本当に変わった。

一曲目を聴いた時、ビックリしました。

音も変わったし、砂っちゃんの唄い方も、変わったし。

リズム隊の音が、やたら重かった。
特に、未架様。

匠くんが、池過ぎた。動きが、より激しくなってて格好良かったw

『secret scars』が、聴けたのが何気に、嬉しかった。

9.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※03.01→孫、美酢

スポンサーサイト
【2006/03/01 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<03.01 ロリヰタ主催 | ホーム | アンソイだぉ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluexxxsky.blog51.fc2.com/tb.php/6-09d274ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●○光に降る雨○●



プロフィール

マサキ

Author:マサキ
◆生息地:千葉

◆誕生日:0415


◆本命盤:D

◆好き盤

*Phantasmagoria

*RENTERE EN SOI

*bis

*GLOMROUS HONEY

*SULRURIC ACID

*D'AIR


所詮、震度、エルド流れですぉw




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

