【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
02.15 D主催

1.今日は何のライブでしたか?

※D主催

2.場所はどこでしたか?

※East

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手3柵目

全体が凄い、観やすかった。故に、下手ばっかり観てた。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●有紀のMC。

地元でゎ、負け知らずらしぃ(笑)。

●マコちゃんのMC。

Eastのトイレゎ、ハイテク(笑)。

●闇薔薇の時に、あ様が何か言おうとして、かんで会場中、爆笑。

んで、

煽ります(笑)w

とか、言ってた。

●涙ちゃんの、誕生日が近いと言う事で、あ様から、
ケーキと、KAT-TUNのポスターを貰ってたんだけど、

去年同様、チョコのプレートを、

パキッとやりますw

って、囓っけど、結局割れなくって、

是、溶けてて割れない(笑)w

とか、キャイキャしてた。

5.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?

※…。

6.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

※某方から、幻影像Ⅲを頂きました。

ライブに、関係ないけど(笑)。

7.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※約8000円。

半分ゎ、チケ代なんだけど、残り半分何に使ったか、解らない…。

物販買ってないのに、そんなに、何に使ったけ?みたいな。

8.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

【5】

ぶっちゃけ、新木場の方が、楽しかったのもあって今回ゎ、何か微妙だった。

結構、上の空な感ぢで観てました。

今回も、下手ばっかり観てて、『真昼の声』の、で様のコーラスぷりをかなり、凝視してましたw

今回、リズム隊の音が何時より、前に出てた気がしました。

何気に、楽器隊のセッションが一番良かったですw

9.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※02.25→アンソイ。

【2006/02/19 03:36】 | 未分類 | コメント(0)
お茶会w
1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
対バン・共演がいる場合はその人達のお名前も。

※D主催

・D
・ウ゛ィド
・ドレミ
・米

etc…。

2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?

※East

3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。

・地元の駅で、ガムを買ぅ。

・2時頃着くよーに、電車に乗って、Sりにゃん達と、合流。

・時間があったら、多分、Sちゃんに逢ぅ。

4.誰と、行く予定ですか?

※Sりにゃんと、そのお友達さん。

5.気合いは入ってますか?

※全く…

6.緊張はしていますか?

7.チケット番号または席は良いですか?

※手元にないので、解らなぃ。

8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?

・Sりにゃんと、Sちゃん手紙を書いた。

・長かった爪を切って、色を塗った。

・電池を買った。

・旗を必死に、探した(笑)。

9.明日着る予定の服を教えて下さい。

※暖かかったら、薄着で逝きたぃ。

厚底持参して逝こうか、かなり迷ってるのですが。

背負っていたら、肩凝りそーだし…

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい。(定番曲等)

・Lost~
・弾丸
・EDEN
・闇薔薇
・夜船

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?


・Vampir~
(スペル合ってるかな)
・Ever~
・白い夜

普通に無理だけど、

Alice

ウ゛ィド
・僕、僕。
・我輩~
・新聞~

ドレミ
・月の泪と~

12.明日のライヴのMCを予想をしてみて下さい。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)

ФωФ;

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
ココが見所!という箇所を教えてあげて下さい。

15.ライヴが始まる前にお茶したりしますか?
する人は何処でお茶することが多いですか?

※どーなの(笑)?

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
聴いてない場合、何を聴いてますか?

※キサプロ

17.今日、は何時に寝ますか?

※後、1時間後くらぃ。

18.実は、明後日もライブだったりします(笑)?

今更、19日のD'AIR主催に逝きたぃ。

今日、金使わなかったら逝こうかな…

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。

D'AIR主催に逝けるょーに、無駄遣いしませんw

20.お疲れ様です。
明日は楽しいライヴだと良いですね。

ですねぇー…

まぢで、
厚底どーしょう…

【2006/02/15 03:18】 | 未分類 | コメント(0)
02.05 SW
1.今日は何のライブでしたか?

※SW

・孫
・D
・微妙に、彩冷え。

2.場所はどこでしたか?

※新木場スタジオコースト。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手2階。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●トークゲストの、ラメたんのMC。

神を、冒涜しまくりでウケたw

21世紀にもなって、神だなんて。とか(笑)。

ぉ樹威に、車を貢いだ真相(笑)。

●で様の、ヘッドバンがとっても、池だったw

●降臨されっしぃ。

の所で、ちゃんとセンターに居る、神。

●神歌の最後の方の、戮っんと、神の絡み。

しつこいぐらい、きぃ様が、絡んでた(笑)w

●ぉ純が、手で望遠鏡作ってたのが、まぢかわゆすだったw

本当、この仔観てて、行動が可愛ぃw

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
内容は書ける範囲で。

7.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

※03.26の孫の前夜際のチケを某方から、頂きました。

8.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※2500前後。

ほとんど、帰りの食事代(笑)。

9.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

【8】

2階から観てたので、全体が見渡せてめっちゃくちゃ良かったw

なんで、
普段見る事が滅多にない、下手側を結構観てました。

伊織ンとか、まともに観たの初めて…かも(笑)。

正直、Dが一番手だったのゎ、ビックリだった。

孫か、Dだとは聞いてたけど。

涙ちゃん、かなり機嫌が良さげだったしw

2回から観てたんで、夜船の振りが、皆凄い揃ってて、本当綺麗でしたw

Dゎ、セットリ的にゎ結構、微妙だったかな…。

でも、ツネちゃんが前回観た時よりも、Dに溶け込んでた氣がしました。

そして、
やっぱり、ツネちゃんの衣装ゎ、凄かった(笑)w

一番面白かったのゎ、孫でしたw

神創曲ゎ、絶対にライブで聴いた方が、イイw

彩冷えゎ、
しほさほこが、物凄い聴きたい気分だったんで、最初がしほさほこで何気に、嬉しかったw

りょぺこの衣装が、可愛いかったしw

ブリブリしている仔ゎ、観てて本当、楽しいですw

3、4年振りに、メアを観たけど、色んな意味で面白かったですw

10.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※02.15→D主催。

【2006/02/14 04:00】 | 未分類 | コメント(0)
02.04歌舞伎町バックドロップ
20060213023007
1.今日は何のライブでしたか?

※美酢ワンマン

2.場所はどこでしたか?

※新宿ホリデー

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?

※上手真ん中辺り。

4.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?

●ピーターのメイド(笑)。

●瞬兄、酒呑みまくりで普通に、酔っ払ぅ(笑)。

~4U、間違えてたし。

●小粒ちゃんが、本編が終わってはける時に、つまづく。

(この仔、良くつまづくよね(笑)w)

●兄さん、かえるの唄を演奏する。

まるに、冷たく突っ込まれてた(笑)。

●瞬兄、ヨン様化。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
内容は書ける範囲で。

※ニンニク臭(笑)。

7.ライブで何かゲットしましたか?
それは何ですか?

8.今日はライブでいくら使いましたか?
会場までの交通費なども含みます。

※2000円前後。

9.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
他に感想などあったら書いて下さい。

【6】

スタートする前迄、本当に上手なのか、Yちゃんと、めっちゃ心配になったりで(笑)、

始まったら、兄さんあんまり見えなくって、たまに、視界から消えてた(笑)w

聖華ちゃん何て、最後に、前に出てきた所しか姿観てないし。

前回のワンマンが結構、感動的だったから、今回は、割とあっさり終わった感ぢでした。

今回は、2day初日って事もあって、前回よりあんまり他麺が喋ってなかったしね↓。

~4Uが、聴けたのが、とにかく、嬉しかったですw

10.ありがとうございました。
最後に次回のライブ予定は?

※02.05→D、孫。

【2006/02/13 02:30】 | 未分類 | コメント(0)
←prev
●○光に降る雨○●



プロフィール

マサキ

Author:マサキ
◆生息地:千葉

◆誕生日:0415


◆本命盤:D

◆好き盤

*Phantasmagoria

*RENTERE EN SOI

*bis

*GLOMROUS HONEY

*SULRURIC ACID

*D'AIR


所詮、震度、エルド流れですぉw




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

